疲れました2010/06/16


この土日で結構疲れてしまいました。

今日になってやっとその疲れもとれてきたかんじです。

違う言い方をすれば、なかなか疲れがとれなくなってしまっているのです。

そう思いたくはないけれど、やっぱりトシなのかな、なんて思います。


* * *


我が家の狭い庭に黄色いバラが咲きました。


花の中でバラが一番好きです。


眺めているとウットリしてしまうのですが

病気なのかなんなのか、ちょっと元気なさそうで心配です。

コメント

_ ナボルスキー ― 2010/06/18 17:52

いろいろブログをたどってみましたが、土曜日の六旗で体調を崩した・・・・なんて方もけっこうおられるみたいです!当日券のために暑い中、長時間立って待った方とか、フィナーレで最後の力を使い果たした方など・・・。
いずれにしても、現役は恐るべきパワーですね。
キックボール関係のお仕事も、本当にお疲れ様でした☆
ちなみに私は今日になっても疲れが抜けきれません(泣)

_ kyu ― 2010/06/22 22:48

こんばんは!

この週末もなんだか疲れてしまい、今日やっと少し
元気が出てきました。
最近は平日より休日のほうが忙しくて
「これでよいのだろうか」
と自問しております。

キックボールは全然仕事してないですよ。
僕はただ子供たちと遊んでいるだけで
役に立ってないです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「ブログ」 ←このカタカナ3文字を下の空欄にひらがなで書いてください(すみません、スパム対策です)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kyu.asablo.jp/blog/2010/06/16/5167229/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。