車検2011/01/22


愛馬 平成9年式ユーノスロードスター の車検の時期となりました。


↑僕の可愛い相棒 最終限定モデル SRリミテッド 通称「サヨナラリミテッド」


マツダやらトヨタやらから 「車検をうちでお願いします」 みたいな電話が何度も

ありましたが、今回は個人の自動車やさんで面倒を見ていただくことにしました。

お願いしたのはチビ1の幼稚園時代からの友達のお父さんがやっておられる

自動車屋さんです。今までなかなかお付き合いするチャンスがなかったのですが

今回ご縁がありやっとお願いできて良かったです。


で、代車として預かったのがこの車


↑三菱ミニカ


軽自動車、楽しいですね!

昔乗っていた ミニ を思い出しました。

アクセル踏んでも走らないくせにブレーキ踏んでも止まらないところがナイスです。

このままロードスターと取り替えてもらおうかとさえ思いました。


でもロードスターが帰ってきたら 「やっぱり可愛いヤツ」 みたいなかんじで

浮気しそうになってごめんね とかいって謝りました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「ブログ」 ←このカタカナ3文字を下の空欄にひらがなで書いてください(すみません、スパム対策です)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kyu.asablo.jp/blog/2011/01/22/5646653/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。