スキー教室2011/01/22


チビ1が中学校の 「スキー教室」 に出かけてしまいました。

さみしかったです。


仕事が忙しくて、事務所でのんびりパソコンなんか眺めている時間など

本来ないはずなのですが、スキー場のライブカメラの画像なんかときどき

見つめて チビ1が写らないかな、なんて真剣に探してました。


↑ライブカメラのスクリーンショット

 実際は写っている人が小さすぎて大人か子供かさえも判別できません


うちのチビはスキーをしたことがないので、もしかしたら

「きゃー○○くんこわいー」 とか言って 好きな男子にこれ幸いにしがみついて

いるのではないだろうか、などと考えてしまいました。

じつにけしからんです。想像するだけで具合が悪くなりそうです。


2泊3日の教室が終わり、チビ1は 楽しかった― とニコニコして帰ってきました。


男子にしがみついたりしなかったかどうかは聞きませんでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「ブログ」 ←このカタカナ3文字を下の空欄にひらがなで書いてください(すみません、スパム対策です)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kyu.asablo.jp/blog/2011/01/22/5646660/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。