旧型が好き2011/09/23


BMWの新型1シリーズが発表になりました。



BMWって、モデルチェンジして最初のうちはすごくカッコ悪く見えるのだけれど

少し時間が経つとだんだんとカッチョ良く見えるようになるんですよね。


でもこの1シリーズの場合、僕はやっぱり現行(もう先代、か)モデルの方がいいなあ

と思います。もう絶対そう思います。



ということとはまったく関係のない話なのですが


なんだか最近いろいろと頭にくることが多いです。で、それは「頭にくること」が本当に

多いからなのかそれとも自分の気持ちがいらついているからなのか、実際のところは

どちらなんだろうと考え始めています。

今までの経験からいって、こういうときは注意というか警戒しないといけません。

僕は運気というかそういうものの存在をなんとなく信じていて、それが今ちょっと落ちて

きている感じがしているのですね。

まあ人間 誰にだっていい時も悪い時もあるのであまり深く考えているわけではありま

せんがしばらくはちょっと慎重に行動しようと思います。