星空のコンサート2014/08/24


 先週の土曜日、市内お隣学区の小学校校庭で 「星空のコンサート」 が開催され

僕も愛車ブラックジャイアン号(自転車)ブッ飛ばして聴きに行きました。

うちのチビ2は出身小学校のジュニアオーケストラのバイオリン奏者として、また

もちろん現在所属する中学校吹奏楽部のトランペット奏者として出演しました。

昨年は中学生の演奏の途中で雨が降り出してしまい、急きょ体育館に移動して

演奏会の続きをしたわけだったのですが、今年はあいにくの曇り空だったものの

なんとか最後まで屋外で演奏することができました。


 ということでこれがチビ2にとって最後の 星空のコンサート となりました。最後か。



↑小中学生合同バンドの演奏


↑羽村第一中学校吹奏楽部の演奏


羽村一中吹奏楽部は来月行われる吹奏楽コンクール都大会に向け日々練習中、

気持ちを上げているところです。が、同時にこの 星空のコンサート のような

イベントも次々に終了していき、応援している僕らも楽しんでいる反面少しずつ

残りの日々を考えさみしくなってきました。


いや、まださみしがっている場合ではないですね


最後まで楽しませてもらいます。 頑張れ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「ブログ」 ←このカタカナ3文字を下の空欄にひらがなで書いてください(すみません、スパム対策です)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kyu.asablo.jp/blog/2014/08/24/7421120/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。