今季初観戦2015/04/22


 のど自慢チャレンジの日も近づいてきているというのに、どういうわけか

テンションの上がらない今日この頃です。


今年はまだ現場で野球も観てないしなあ・・・ ハッ そうだ野球を観に行こう!


ということで仕事終わって即、車ブッ飛ばして西武ドームへ行きました。

学校帰り、まだ部活に正式入部していないチビ2も行きたいというので、球場で

待ち合わせをして一緒に観戦しました。


今日の相手は 北海道日本ハムファイターズです。


二人でうどんやそば、ライオンズ焼きをパクパク食べ、クリームソーダをゴクゴク飲み

ビクトリーバルーンをピューピュー飛ばして力強く応援しました。



結果、1対5 で負けました・・・

日本ハム大谷と中田のアベックホームランが見られたからまあいいか・・・


・・・いいわけねえだろ


 
 試合終了後はグラウンドに降り、女性対象のスタジアムイベントにチビ2を参加

させました。題して 「やきゅウーマンナイト」。

今日は 「マウンドで歓喜のガッツポーズ撮影会」 ということです。

チビ2もマウンドで美しいピッチングフォームを披露してくれました。

僕は ちびまる子ちゃんに出てくる たまちゃんのお父さんのように チビ2の写真を

バシバシ撮りまくったのでした。 カワイイんだから仕方ないですよね。


 ライオンズは悔しくも負けてしまいましたが、僕らは久々の球場に大満足、

また来ようね、次は絶対勝とうね、とアツく約束を交わし家路についたのでした。


めでたしめでたし

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「ブログ」 ←このカタカナ3文字を下の空欄にひらがなで書いてください(すみません、スパム対策です)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kyu.asablo.jp/blog/2015/04/22/7618758/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。