Honey don'ts 練習2015/04/30


 29日は昭和の日、ということで そういうこととは全く関係なく八王子のスタジオで

Honey don'ts の練習をしました。

久々の練習、楽しかったです。出来は・・・いいような悪いような・・・どうなんだろう


↑ポニー小松のリッケンバッカーと僕のヘフナー 休憩時間のショット

 僕のベースは鏡に映ったものなので右用になっています


 練習終了後はまたいつものお店でミーティングを兼ねた大酒飲み大会です。

メンバーみんなそれぞれに忙しいのだけれど、近々ライブやりましょう、ということに

なりました(いつも言っているような気もしますが)。

まあたまにはライブもやっていかないとなかなかモチベーション、っていうんですか

そういうのが上がっていかないのですが、良い仲間と巡り合ったと思っているので

あせらず楽しくやっていけたらいいなあと考えています。