車検2015/06/24


 今、僕の愛車 116号 (自動車です) を車検に出していまして、ディーラーからの

代車を断り 僕のもう一台の愛車 ブラックジャイアン号 (自転車です) で通勤して

います。



↑車は埼玉のディーラーに預け、帰りは小手指駅まで散歩しました

 知らない土地を歩くのは楽しいですね


車検には数日かかるということで、預けた翌日から早速自転車通勤を始めました。

天気が良い日は体に当たる風が気持ちよくて最高です。

雨の日はまたそれはそれで子供のころに戻ったようで楽しいです。

でも、数日間限定の自転車通勤だと分かっているから楽しいのかもしれませんね。



↑通勤途中に見える 八高線のまっすぐな線路 電車でどこか遠くへ行きたい



↑可愛い僕の相棒、ブラックジャイアン号 お尻が濡れないようにサドルにかぶせた

 レジ袋がチャームポイントです


あと何日か楽しみたいと思います。