アリスのままでいたい2015/07/22


 7月20日は 「海の日」 、ということで そういうこととはまったく関係なく女房と

映画を観に行きました。


今回観たのはこれ↓


アリスのままで (Still Alice  ちなみに前回観た映画は Still Life でした)


若年性アルツハイマーと宣告された大学教授のお話しです。

あなたはきっと涙する!といったかんじの感動作とのことでしたがいやそれほどでも。

アリス以外の登場人物の描写がちょっと物足りないかな、と思いました。


それよりね、今回 「MOVIX昭島」 というシネコンに出かけていったわけなのですが

他のスクリーンで上映していた映画の中にこういうのがありました



↑アリのままでいたい


チケット売り場でちょっと混乱というか、自分が観たい映画のタイトルに自信が

なくなってしまい、あぶなくもうちょっとで昆虫映画を観てしまうところでした。





こういうややこしいことはやめてほしいです(笑)

コメント

_ ナボルスキー ― 2015/08/05 15:12

爆笑です(*^_^*)
kyuさんと結婚したくなりました。
かなり面白い日常が待っていそうです。

_ kyu ― 2015/08/10 12:24

ナボルスキー ちゃま

結婚してもいいけどさ、たいして面白くないと思うよ。

っていうかナボルスキーちゃまの奥さま、若くてお美しいの知ってるんですが。いいなあ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「ブログ」 ←このカタカナ3文字を下の空欄にひらがなで書いてください(すみません、スパム対策です)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kyu.asablo.jp/blog/2015/07/22/7716214/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。