ベルフォーレワイナリーライブ2016/11/07


 日曜日、朝から快晴です。

山梨県甲斐市の シャトレーゼ・ベルフォーレワイナリー で開催された 「新酒まつり」

に The Honey don'ts が出演しました。


↑立川から特急あずさ号に乗り、ビューンと行きます 50周年ありがとう



 えー、ライブですが…ちょっと今回はいまいちバンドのまとまりがありませんでした。

練習不足かな、めちゃくちゃ強風が吹いてコンディションが良くなかったという点を

差し引いてもワーストに近いライブでした。しかし今回は自分のことだけでいえば

まあまあ満足できる演奏だったと思っています。楽しめました。

2ステージ、ダブり曲なし全36曲を演奏しました。

お聴きくださったお客様、ありがとうございました!


The Honey don'ts 次回のライブは 11月20日(日)、八王子のいちょう祭りと

なります。詳細はまたあらためてご報告します。