クリスマスツリー2016/12/19


 そろそろクリスマスの季節ですね。

うちは別にクリスチャンではありませんが、あんま細かいことは気にしないで

いろいろイベントを楽しんじゃえばいいじゃん、という考えかたをしています。


…そんなわけで今年もクリスマスツリーを引っぱり出しチビたちが飾りつけをしました。

僕はその間アメフト 「甲子園ボウル」 の中継にクギ付けになっていて、チビたちは

ふたりで楽しそうに好きなように飾りつけをしていました。


 出来上がったー と言ってふたりはどこかへ去っていきました。

僕もアメフト中継が終わり、早稲田残念とか言いながらどれどれと見てみると…


飾り付けられたツリーの横で サンタさんが 「アポーペーン」 をしていました。


俗っぽいサンタさんですね

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「ブログ」 ←このカタカナ3文字を下の空欄にひらがなで書いてください(すみません、スパム対策です)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kyu.asablo.jp/blog/2016/12/19/8287101/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。