今年も宜しくお願いいたします2017/01/15


 2017年が始まり1月ももう半ばとなってしまいました。

このブログをお読みいただいている皆さま、ご挨拶遅くなりましたが本年もどうぞ

よろしくお願い申し上げます。

皆さまの今年一年のご多幸をお祈り申し上げます。



↑僕の人形コレクションからも新年のご挨拶申し上げます


・・・・・・ということで


僕自身は昨年、仕事が量的にいまひとつパッとしなかったため休日が多く、

その結果としてあちこち遊びに出歩くことが多い一年となってしまったのですが

おかげさまで今年は新年の仕事始めから忙しくさせていただいています。

仕事も遊びも充実した一年にしたいですね。


 充実といえば・・・・・

我が法政大学陸上競技部、新年からやってくれました!

箱根駅伝にて見事8位でゴール、来年のシード権を獲得しました。 やたー!


↑サッポロ生ビール 黒ラベル 駅伝仕様缶 今年は格別美味いです