忙しい(遊びで)2017/04/27


 いやあ、もう4月も終わりですね!

すごく忙しいです! 週末限定ですが(涙)

仕事のほうはちょっと今落ち着いちゃってるんですけど、その分取り返して

お釣りがくるくらい(←意味不明ですか) 休日は忙しいです。

最近どんなことをしてたかというと…


・大学時代のサークルの先輩たちのプチ同窓会にまぜてもらったり


↑神田で飲みました。スゴく楽しかったです


・家族で花見に行ったり 



↑酒屋さんをやっている友人のところに立ち寄りおすすめの酒を仕入れ

  女房とメートル上げました。4合瓶30分くらいでペロリでした


・立川いったい音楽まつりの出演者ミーティングに参加したり



・プロ野球の季節が始まったので早速応援に行ったり



↑ソフトバンク相手に見事勝利しました


・としまえんに行ったり


↑遊びじゃなくて展示会の見学、やっぱり遊びみたいなもんか


・チビ1が大学でお世話になっている先生の個展を観に吉祥寺へ行ったり




・地元町内会のソフトボールチームで試合をしたり


・チビ1のテニスの応援に行ったり




・またまた野球を観に行ったり


・・・とこんなかんじで楽しく過ごしている今日この頃です。



 ただひとつ残念なことに、我が家の大切な家族であったセキセイインコの

そら ちゃんが天国へ旅立ってしまいました。

チビたち二人と女房は大泣きに泣きましたが命には限りがあるものですし

9年も生きたので大往生だと思っています。

9年前には小鳥と過ごす生活がこれほど楽しいものだとは知りませんでした。

以前にも小鳥を飼ったことはあるけれど、ここまで大切にはしなかったなあと

今さらながら反省もしています。

2年前先に旅立った ピコ ちゃんのとなりに埋葬し、いままで楽しい思い出を

つくらせてくれてありがとう、と家族で感謝し冥福を祈りました。



さて、あとは早いところ東京六大学野球の応援に行かなくちゃね

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「ブログ」 ←このカタカナ3文字を下の空欄にひらがなで書いてください(すみません、スパム対策です)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kyu.asablo.jp/blog/2017/04/27/8502002/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。