ライブしました2017/05/22


 われらが法政大学にも久々に優勝の可能性があった東京六大学野球、

東大には勝ったものの立教が明治に勝ったため今季も優勝はなくなりました。

秋季リーグこそ完全優勝目指して頑張ってもらいたいと思います。


・・・・・ということとはまったく関係のない話なのですが

The Honey Don'ts がライブをしました!

立川いったい音楽まつりに出演しましたよ


↑こんなかんじ


 僕らの出番は午後14時40分からだったので、午前中軽くリハーサルしましょうと

いうことで近所のスタジオを借りました。 演奏会場ではすでに最初のバンドの

演奏が始まっていまして、スタジオ入りする前に少し聴いていきました。

日本のロック/ポップスを演奏しておられましたがとても上手でビビりました。

観なきゃよかったなあとちょっと弱気になりました(笑)が、それ以上に観客の

少なさに驚きました。 いくら早い時間とはいえ、普段は人通りが多いはずのこの

通りでこんな上手いバンドが演奏していて観客がまばら、というのは衝撃でした。

僕らのときはどうなっちゃうんだろうなあ、と無意味にしんみりしてしまいました。

その後のスタジオでのリハーサルも自分としては今イチだったので今日は厄日かも、

と思いました。


・・・・・が、いざ僕らの出番となり支度をして演奏を始めてみるとビックリ。

どんどん観客が集まってくるではないですか!で、僕らもすっかり気を良くしまして

ゴキゲンで30分間全10曲のステージを務めました。たくさんの声援もいただき

気持ちよかったです。僕らが出演した 「南口メディカルモール前」 ステージでの

観客動員数は僕らが一番多かったんじゃないかなと思います。

個人的には演奏で派手なミストーンやらかしたりして反省点はありますが

それもひっくるめてのライブステージ、これを励みにしてまた次回も頑張りたいと

思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「ブログ」 ←このカタカナ3文字を下の空欄にひらがなで書いてください(すみません、スパム対策です)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kyu.asablo.jp/blog/2017/05/22/8572861/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。