法政フェア20172017/09/18


 最近、ひとり遊びが楽しいです。僕は人づきあいが苦手なのかな、とも思います。

ソフトボールチームの練習とか試合にはなかなか参加できないし、バンド活動も

静かにフェードアウトしていくのかな、と感じています。 あ、それはまた別の話か(笑)


…ということとはほとんど関係ないのですが、昨日法政フェアに行ってきました。

午前中新宿で映画 「この世界の片隅に」 を観て、その後大学へ向かいました。


久々に母校に帰ってきました。


↑今年も温かく迎えていただきました!


愛する母校、心のふるさとです


 現役学生の方に案内してもらって校内を散策するキャンパスツアーに参加しました。

毎年参加していますし、コースもほぼ毎年同じなので目新しいことはないのですが

これはこれで法政フェアのお約束なのです。


 昨年まではキャンパスツアーは出発地点まで戻って終了、という形だったのですが

今年はボアソナードタワー26階まで行ったところで解散になりました。

キャンパスツアーはスタンプラリーも兼ねていまして、僕としてはむしろその

スタンプラリーが目的で参加しています。無事すべてスタンプを押しまして外濠校舎

に戻り、豪華賞品が当たるスロットに挑戦しました。

 で、見事お目当ての商品をゲットしました。

1等から7等まであるうちの6等なのですが、僕が狙っていた商品をどんぴしゃりで

当てました。


↑これです 法政オレンジ(アメフト)仕様のえこぴょん

 見事ゲットの喜びで帰りの電車でもニコニコがとまりませんでした



毎年だんだん規模が縮小されているような感じで少々さみしい法政フェアですが

来年もまた出かけたいと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「ブログ」 ←このカタカナ3文字を下の空欄にひらがなで書いてください(すみません、スパム対策です)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kyu.asablo.jp/blog/2017/09/18/8679223/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。