ライブしたです2017/12/02


 ほえーもう12月ですね! バンバン歳とりますね!


・・・・・ということとはまったく関係がないのですが


 僕のバンド、The Honey Don'ts がライブやってきました。

先月、11月19日の日曜日、八王子市で開催された 「八王子いちょう祭り」 で

演奏してきました。 今年も2つの会場でドバドバやってきましたよ。



↑夕方からのG会場 


 2つの会場、どちらも多くのお客さんにお越しいただきまして、大変な盛り上がりの

うちに終了することができました。僕らもとても気持ちよく演奏させていただきました。

ただ、久しぶりのライブだったこともあり自分としては反省しなくてはいけない部分が

てんこ盛りでした。また、ライブ全体をエンターテイメントとして考えた際、演奏から

MC、立ち振る舞いまでもっとしっかり詰めていかないとダサいなと感じる部分が

多々あり、このあたりはバンドのこれからの課題だなあと思いました。メンバー

それぞれがライブのどのあたりに自分の重点を置いているのかも微妙に違うように

も思えるのでなかなか全てにおいて同じ方向を向くのは難しいかもしれません。


 とまあそんなこんななんですけど、今月っていうか来週末には今年の最後のライブ

として 山梨県北杜市 パームスプリングで開催される John Lennon Forever に

今年も出演させていただくことになっていますので頑張ってきます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「ブログ」 ←このカタカナ3文字を下の空欄にひらがなで書いてください(すみません、スパム対策です)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kyu.asablo.jp/blog/2017/12/02/8738984/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。