John Lennon Forever2017/12/30


 というわけでまずは12月9日の土曜日、残業のあと 車ブッ飛ばして八ヶ岳に

向かいました。目的地は 「パームスプリング」。毎年恒例のイベント、

John Lennon Forever に今年も The Honey Don'ts で参加させていただきました。

今年は終了時間を早めにするという情報を得ていましたので、僕らは短め10曲を

用意してステージに上がりました。演奏を始めるとお客様にとても盛り上げて

いただき、お店はダンスパーティ会場と化し僕らも気持ちよく演奏しました。




 予定の10曲が終わり、ありがとうございましたー!と挨拶したところ

「もっとやれ」 「朝までやれ」 の声がかかりました。

じゃあもうちょっとだけやります、と言って1~2曲やると 「もっとやれ」 (笑)。

結局21曲演奏しました。もっとやれ と言う方も言う方ですが、調子に乗って

やる方もやる方ですね。

そんなわけで もうすべてが最高、僕らも大満足で今年のベストライブになりました。




是非来年もまた演奏させていただきたいと思います。

来るなと言われても押しかける所存です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「ブログ」 ←このカタカナ3文字を下の空欄にひらがなで書いてください(すみません、スパム対策です)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kyu.asablo.jp/blog/2017/12/30/8758487/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。