遊んでます2018/06/28


 ご無沙汰しています! 僕は相変わらず元気に遊んでいます。


ブログは自分で新しい記事を書かない限り更新されることはないのだなあと

今さらながらしみじみと考えているところです。


・・・・・とまあそれはそれとして

最近何をしてたのかという備忘録、ということでブワーッと写真日記風にいきます


○大学野球の応援に行きました


↑初めて外野席で応援しました。


○ライオンズの応援に行きました








↑対スワローズ戦 負けました


↑Mini Moke カッチョええです


○メットライフドーム近くの ゆり園に出かけました





で、またライオンズの応援




↑この日は松坂大輔先発の予定でしたが、試合開始直前に交代になりました


↑対ドラゴンズ 負けました


○父の日ということで家族にヨイショしてもらいました


↑こちらこそありがとう


○チビ2と郷土のお勉強をしに 羽村市郷土博物館に出かけました


↑中里介山先生についての展示 僕も 大菩薩峠読んでみます


↑旧下田家住宅 昔の大きい農家の住宅です。中も見学できます


↑ホタルブクロですね 素朴な感じがグーです


○チビ1の大学に用事がありでかけてきました


その後 懐かしの吉祥寺 「いせや公園口店」 で女房、チビ1と飲みました。

餃子、シュウマイなど昔の味とはかなり変わってしまいましたが仕方ないですね。

僕は日本酒でメートル上げましてゴキゲンで帰宅しました。


引き続き楽しく遊びたいと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「ブログ」 ←このカタカナ3文字を下の空欄にひらがなで書いてください(すみません、スパム対策です)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kyu.asablo.jp/blog/2018/06/21/8900016/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。