野球シーズン終了2018/10/23


 プロ野球のクライマックスシリーズファイナルステージ

我が埼玉西武ライオンズはソフトバンクに負けてしまいまして

日本シリーズ出場の道を絶たれてしまいました。

残念ですけど仕方ないですね、また来年頑張りましょう。


 あとは法政大学野球部に望みを託すのみ、ということで

日曜日、神宮球場に応援に行ってきました。対東大戦です。

内野席のアツい応援を眺めつつビールを飲んだりして

外野でのんびり応援しました。今期の法政はなかなか強くて

慶應相手に残念ながら勝ち点を落としてしまいましたが

ほかの大学にはすべて勝利しまして、現在のところ優勝の

可能性が残っている状況です。優勝のゆくえは次週の

早慶戦にかかっています。



↑おじいさんが多い外野席 まったりした時間が流れます


 早慶戦で早稲田が無傷の2連勝となった場合、法政との

優勝決定戦ということになるわけなのですが、慶應が1勝も

できずに連敗することも考えにくいので、慶應、もしくは法政の

優勝、という可能性が大きいのではないかと考えています。


ごちゃごちゃ書きましたが結局のところ何を言いたいのかというと

今年の野球シーズンが終わった ということです。


来年の春までなにをして過ごそうか考え中です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「ブログ」 ←このカタカナ3文字を下の空欄にひらがなで書いてください(すみません、スパム対策です)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kyu.asablo.jp/blog/2018/10/23/8980771/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。