今年初/最終ライブ2018/12/09


 あっという間に12月ですね! そだねー (流行語大賞)


…ということで昨日のことですが

八ヶ岳 パームスプリングのイベント 「John Lennon Forever」 で

演奏してきました。



The Honey Don'ts は現在休業状態にありますので

別バンド The Hold Me Tights 名義で出演しました。

貧乏暇なし、の僕は昼間仕事をして終了後即 車ブッ飛ばして

八ヶ岳に向かいました。今年は八ヶ岳の美しい星を見せて

あげたいと思い女房を連れて行きました。

星は美しかったですが、めちゃくちゃ寒かったです。


今回のライブは2ステージ 全24曲の予定でしたが、事情により

構成を変更しまして1ステージ 全20曲をアツく演奏しました。

お客さんもノリにノッていただきまして、ゴーゴーやらツイストやら

いろんな方法で踊っていただきました。ありがとうございます。



↑女房が撮影した演奏中の僕ら


 僕らの後に登場した 「行列バンド」 の皆さんはビートルズ後期の

名曲を素晴らしい演奏で聴かせてくれました。 年に一度しか彼らの

演奏を聴く機会がないのは本当に残念です。別の機会でも是非

ご一緒させていただけたらなあと思います。そして最後に登場した

ご夫婦ユニットの 「アマナ」 さん。こちらも素晴らしい演奏でした。 

感動的、といっても良いほどのものでした。


ホントに楽しかったねーと帰りの車で女房と話し合いながら

午前2時半に帰宅しました。 今日は眠いです。