久々に野球観戦2019/06/29


 久々に女房とメットライフドームへライオンズの応援に行ってきました。

本日の対戦相手は、バファローベルがカワイイということ以外とくに

これといった特徴がない、地味なかんじのオリックス・バファローズです。


ゲームは 7-0 でライオンズの勝利! 女房と二人で大喜びです。


↑ビクトリーバルーンもバンバン飛んでいます


本日のヒーローはふたり、6回無失点と好投した本田圭祐投手と

ホームランがでたらサイクルヒット達成!とファンを期待させてくれた

(残念ながら達成できませんでしたが)源田壮亮選手でした。



僕はその源田選手のボブルヘッド人形付きチケットというのを購入して

おりまして、無事引き換えてきました。これ↓


同じように引き換えていたおじさんがすぐに開封して、似てねえなあ と

つぶやいていたのがおもしろかったです。


今回もう一つ戦利品があります これ↓


ユニパッチン


自動販売機なんですけど、モニターパネル上で自分の好きな背番号と

ネームを打ち込むと それがユニフォーム型のプリント紙に印刷され

台紙からはがしてユニフォーム型のプラスチックケースに入れて

パッチン完成、キーホルダーの出来上がり、ってやつです。

500円支払って僕も作りました。満足しました。



楽しかったです。次はいつ行けるかな

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「ブログ」 ←このカタカナ3文字を下の空欄にひらがなで書いてください(すみません、スパム対策です)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kyu.asablo.jp/blog/2019/06/30/9110199/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。