研究書2019/11/30


 本を貰いました。


↑これ 「真実のビートルズ・サウンド [完全版] 」 


 数年前に偶然 Facebook で再会した高校時代の同級生がいまして、

彼から2日ほど前に 「この本持ってる?」 と連絡が来ました。持ってないと

答えると 「じゃ送るね」 と言ってすぐに送られてきました。ありがとう!

けっこう分厚い本で(570ページもあります)、読み応えありそうです。

内容はビートルズほぼ(?)全曲について、それぞれの曲にまつわるエピ

ソードなどが書かれているようです。

ウクレレの練習が忙しくて(笑)ビートルズからしばらく遠のいていましたが

久しぶりにCDでも聴きながら読んでみようと思います。


 彼にはお礼として彼が好きそうなトミカのミニカーを送りました。

喜んでくれたみたいで良かったです。