楽しいです2020/05/08


 すっかりブログのことを忘れているうちに5月になってしまいました。

最近は友人、知人と連絡を取りあうことも少なくなり、みんな元気に

しているのかなあなんて思うのですが僕はとても元気に過ごしています。

もともと家族と一緒にいるのが大好きなので家にいることがまったく

苦になりません。娯楽もそれなりにありまして、数年ぶりにベーグルを

作ってみたり、ウクレレをジャカジャカ鳴らして歌ってそれを撮影して

youtube にアップしてそれを見かえしてあまりの下手さにヘコんだりして

楽しんでいます。

酒の方はですね、ここ最近は地元産の米と水を使って作られた酒を

買ってみたり、twitter で見つけた 「アマビエ様」 の日本酒を買って

みたりして日々メートル上げています。これらはどちらも隣町、福生市

にある 「石川酒造」 さんのお酒です。
 


↑僕がつくったベーグル 美味しかったです
 

↑地元羽村の米と水を使ってつくられた 「はむら」 と

 疫病退散!の 「アマビエ様ラベル」


↑アマビエ様のラベルは飲み終わった後ウクレレの裏に

 貼りました ちょっと貼り方を失敗したけどこれもまた味です



 ということで仕事もおかげさまでなんとか頑張っていまして

元気に過ごしています。まだまだコロナウイルスの影響を受ける

日々が続くと思いますが明るく頑張りましょう!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「ブログ」 ←このカタカナ3文字を下の空欄にひらがなで書いてください(すみません、スパム対策です)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kyu.asablo.jp/blog/2020/05/08/9244383/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。