いろいろありました2021/09/08


 またまたご無沙汰してしまいました。


 実は先日父親を見送りまして、ちょっと前に四十九日の法要を

済ませました。


 そんなわけでこのブログもしばらくお休みしていたのですが、

ってこれまでもこんなペースの更新だったような気もするのですが、

ってまあそれはそれとしてということで、また再開することにしました。


 コロナウィルスは依然として収束に向かっているとは言えない状況

のようです。僕と家族は2回のワクチン接種を済ませました。だからと

いって遊びに出かけるわけでもなく基本的には家でおとなしく過ごして

います。それでも今朝の新聞を読むと、来月以降行動規制の緩和が

始まりそうということで(ワクチンを接種することが前提とのことですが)

少しずついろんな活動を再開してもいいのかな、なんて思います。

音楽活動を再開している自分の姿を想像することがとてもむつかしく

なってしまっていたのですが、もしかするとまた人前で演奏できる

日がくるのかもしれないですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「ブログ」 ←このカタカナ3文字を下の空欄にひらがなで書いてください(すみません、スパム対策です)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kyu.asablo.jp/blog/2021/09/08/9421184/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。