エルヴィス2022/07/12


 日頃お付き合いのある金融機関の担当者から、「同業種交流会」と

といういくつかの金融機関合同の催しがあるので僕にもぜひ参加して

くれと言われました。絶対僕の仕事には関係ない業種の人ばかり

集まるはずだから、と強くお断りしていたのですがそれでも是非と

言われ、これからのお付き合いもあることだしと渋々昨日都内まで

出かけて出席しました。結果苦痛の時間を過ごしました…。

もう行きません。



・・・・・・ということとはまったく関係がないのですが



 映画を観に行ってきました。隣町にあるショッピングモール内にある

映画館です。観たのはこれ↓


エルヴィス


 おもしろかったです。エルヴィス・プレスリーはとても有名な人なので

ついなんとなく知っているような気になっていましたが実際のところは

ほとんど知らなかったのだなと思いました。また、晩年のエルヴィスの

イメージが自分の中で大きかったので若い頃のカッチョ良さを再認識

しました。主役のオースティン・バトラーもカッチョ良かったです。

パーカー大佐を演じたトム・ハンクスはさすがの演技でした。

いつも思うのですが役者ってすごいですね。



それから、

観客役のお嬢さんたちがもれなく可愛くて素晴らしかったです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「ブログ」 ←このカタカナ3文字を下の空欄にひらがなで書いてください(すみません、スパム対策です)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kyu.asablo.jp/blog/2022/07/12/9508446/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。