ギター購入 その52021/11/29


 1軒目のショップにメールを書きました。

内容は、このギターを日本に送ることはできるか、このギターは新品

なのか中古品なのか、中古品である場合コンディションを知りたい、

というようなことです。久しぶりに英語で文章を書いたので時間を

かけて推敲しました。・・・・・時間をかけすぎました

メール出来上がった!送る前にもう一度 website確認しておくか、と

商品のページを見たところ「OUT OF STOCK」の無情な文字が。

慌ててメールを書き直し、売れちゃったみたいだけどもう入荷は

ないのか、とブワーッと書いて送りました。しばらくして返事があり

ごめんね売れちゃったよ、0-15 custom は Martinでディスコンに

なっちゃったよ、日本にはギター送れるよ、このモデルに近い

00-15 だったら支度できるから検討してみてね、とのことでした。

00-15 は日本でも入手できるし僕の希望のギターではないので

検討することはないのですが、せっかく親切に提案してくれたので

ありがとう検討するね、と返信しました。


これはヤバイです。早く手を打たねば。




続きます

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「ブログ」 ←このカタカナ3文字を下の空欄にひらがなで書いてください(すみません、スパム対策です)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kyu.asablo.jp/blog/2021/11/14/9440161/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。