梅雨明け2023/07/24


 梅雨が明けました。本格的な夏の始まりですね。

最近は仕事もプライベートも特に盛り上がりがなくしみじみと

毎日を過ごしています。ブログに書くようなことも特にないし

(これはいつものことでした)メンドくさいけど更新します。



・・・で、唐突なのですが


 カーリングの藤沢さん、昨日ニュースで見てしまいました。

そっくりさんの話題かと思いました。

好きなタイプだったので残念です、という感想しかありません。


ポケモンのメガシンカ ってこういうかんじですよね・・・



 ポケモン、といえば

ポケモンGOなのですが相変わらずマイペースで楽しんでいます。

週末はちょっとしたイベントがあり、近くの公園を歩き回りました。

梅雨明けの暑い日でしたが楽しかったです。16km歩きました。

夜のビールが美味かったです。





結果にも満足



 昨日は女房、チビ2と文明堂の直売店に行きました。



この人形可愛かったです

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「ブログ」 ←このカタカナ3文字を下の空欄にひらがなで書いてください(すみません、スパム対策です)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kyu.asablo.jp/blog/2023/07/24/9604496/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。