健康診断その他2009/11/28


風邪をひきました。


今週は週初めに健康診断を受けました。

視力については、最近目がよく見えないなあと思っていたのですが

結果は右目1.5、左目2.0でした。

右が少し悪くなった程度でした。

今年も看護婦がびっくりしてました。


メタボ検診は今年もひっかかりませんでした。


健康診断が終わり、早速その夜取引先の社長と小作へ飲みに行きました。

ビール→芋焼酎→泡盛 のコースを驀進しました。

今回は記憶はトビませんでした。

その社長は


・スノーボードの話

・スゴく高い時計の話

・スゴく高い鞄の話

・スゴく高い車の話

・スゴく高い自転車の話

・週に3回くらい飲み歩いている話


などをしてくれました。

僕は


・子供のキックボールの話

・バードウォッチングの話

・バンドでリーダーにいじめられている話

・弟にもらった自転車の話

・家で飲んでいる頂き物の芋焼酎の話

・自分の中で20年以上行われている全日本美少女選手権の話


とかを話しました。


なかなか噛み合わないです。


気がつけば時計の針は0時をまわり、そろそろお開きにしましょうと

いうことになりました。

タクシーに乗った社長を見送った後、電車で一駅の僕は小作駅に向かいましたが

駅に着くとすでに終電は行ってしまった後でした。

ちょっと考えたあと、運動するべきだなと思い(←バカ)歩いて帰りました。


で、ちょっと雨も降ってたりして、結果として風邪をひいたみたいです。

コメント

_ ozma ― 2009/12/01 08:17

インフルエンザかと思いました。お大事に!
個人的には、全日本美少女選手権の歴代メンバーが気になるなぁ…

_ kyu ― 2009/12/02 08:45

ozmaさんて誰(笑)
ozwさんですよね。 ご心配いただきありがとうございます。
美月はインフルエンザでした。僕は風邪(だと思う)。
全日本美少女選手権は・・・大した話しじゃないです
忘れてください・・・

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「ブログ」 ←このカタカナ3文字を下の空欄にひらがなで書いてください(すみません、スパム対策です)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kyu.asablo.jp/blog/2009/11/28/4724700/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。