don'ts 好調2010/11/22


昨日は Honey don'ts の練習がありました。


どういうわけか皆調子よく、とてもまとまった演奏ができました。

ミッシェルのオカズもキマりまくりです。

今日はイイねぇー なんて言っちゃっておじさんたち大喜びです。


↑もちろん僕だって チューニングもバッチリ、演奏もバッチリでした


でも大体こういう好調な時期って雨上がりの虹のように儚く消えるんだよな


いい気分でスタジオを出ると、八王子の街はとても賑やかでした。

ちょうど 「八王子いちょう祭り」 が開催されていたためだそうです。


↑京王八王子駅前。 もうクリスマスシーズンなんですね


で、僕らは当然のごとくいつもの店のいつもの席でいつもの反省会をしました。


↑もしかして このクマって・・・ 蒼井優?


来月には今年最後のライブ John Lennon forever @パームスプリング

があります。

なんとかこの好調さをキープしたままライブをして良いしめくくりにしたいですね。