バードウォッチング2010/04/18


今日は暖かく天気が良かったので家族で多摩川へバードウォッチングに

でかけました。







今日はいつものコースから少し足を延ばして、郷土博物館の裏から山道に入り

羽村神社まで歩きました。



↑二輪草がきれいです(クリックで大きくなります)


↑羽村神社



↑羽村神社からの眺め(クリックで大きくなります)


写真の左側に「根搦み前水田」のチューリップが見えます

(下の記事のチューリップの場所です)。 人もたくさんいますね。

いつも野球やサッカーで賑わっているグランドも今日は駐車場になっています。


花を眺める人も、釣りをする人も、ハイキングをする人も、なんだかみんな

のんびりとした雰囲気です。時間がゆっくりと流れているかんじというのかな


僕らものんびりした時をすごし いい日曜日になりました。