弱ってました2010/11/14


ご無沙汰しています。


ここしばらく体調を崩してまして、仕事をして家に帰ったら寝るだけでいっぱいいっぱい

の日々を過ごしていました。もうそんな状態で丸2週間になります。

一時はあまりに体のあちこちに異変が起きたので、もしかしたら死ぬのかも、と

思っていました。布団で寝ているときは 死を待つだけの瀕死の野生動物って

こういう心境なのだろうか、などと考えていました。


実際のところ、ただの風邪なんだろうな と思うのですが・・・


今もまだ体調は良くなったわけではないのですが、少しは回復してきたかな って

かんじです。


そんなわけで英検の2次試験対策の勉強もほとんどできず、今回は棄権しようと

考えていましたが、練習のつもりで行ってくれば、と女房に言われたのでやっぱり

しかたなく行くことにしました。登園拒否の幼稚園児になったような気分です。


で、今日がその2次試験の日でした。

拓殖大学八王子キャンパスまで出かけてきました。


朝 家でしみじみと朝食をとった後、女房が チョコボールを一箱くれました。

今日のおやつにしよう ということで早速開封してみました。

すると・・・



当たりました 銀のエンゼルです! 当てたの初めてです。やたー

今日はもしかしたらツイてるのかな


・・・待てよ 当てたのはこれを買ってきた女房なのかな


というわけで高尾駅からバスに乗りやってきました拓殖大学八王子キャンパス


↑紅葉がきれいです

↑創立110周年ですか おめでとうございます


で、肝心の試験ですが、試験官はとてもフレンドリーな若い女性の方でした。

自由会話、ナレーション、質問回答と とにかくすべて話しまくりました。

・・・話しまくったような気がするだけのような気がしないこともないような気もします


でもアティチュードの点数だけには自信あります。

内容的には後で冷静に考えるともう滅茶苦茶とんちんかんなことを話したような

気がして仕方がないのですがまあいいや


2次対策の勉強は合計1時間もできませんでしたが、それでも今日は今の自分の

実力をすべて出し切った気がしています。

これなら不合格でもあきらめがつくというものです。



なにはともあれ、とりあえず一段落です。


友人から送られたお楽しみDVDをやっと鑑賞できそうです。

コメント

_ ナボルスキー ― 2010/11/16 08:37

ほんとうにほんとうに、お疲れ様でした!
瀕死の野生動物って・・・わかるわかる。そんな気分憶えがありますよ~。
でも、kyuさんには優しい奥様がついているではないですか。チョコボールくれる場面、ちょい萌え。
サ~テキョ~!!応援団DVDをみて、少しでも元気出してくだされ!燃えろ燃えろ~っ押忍!

_ kyu ― 2010/11/19 21:52

ナボルスキーさん

押忍 こんばんは!

やっと体調戻ってきました。
まだ咳がおさまらないのでもしかしたら
結核かもしれませんがアレルギーの可能性も
捨てきれません。

右手に腱鞘炎も抱えておりましてなかなかに
ミドルエイジはつらいです。

あと2週間でオレンジですか。行きたかったな
明日、チビ2の学芸会があるのですがそちらにも
行けそうにありません。
六旗会のみなさんによろしくお伝えください

押忍

_ ナボルスキー ― 2010/11/19 22:47

こちらも喉の痛みと戦っておりやす。そして・・・体のいたるところが痛いっ!女子アナに膝枕してもらって、甘えたい気分です(笑)
ところで、オレンジはタケキョウと2人で行って、帰りに地元で焼き鳥でもつつこうかという、けっこう地味なプランになりそうです。
また、みんなで集まってシャウトしたいですね、押忍!

_ kyu ― 2010/11/20 21:32

押忍 女子アナの膝枕、なんだかよさそうですね

オレンジはタケと二人ですか、タケもはまってますね
六旗楽しそうだったもんな

次回のイベントには参加したいと思いますので
是非またお誘いくださいまし

お互い体を大切にしましょう

押忍

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「ブログ」 ←このカタカナ3文字を下の空欄にひらがなで書いてください(すみません、スパム対策です)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kyu.asablo.jp/blog/2010/11/14/5504166/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。