学芸会2010/11/20


仕事が忙しくて行けそうにありません ビシッ とか言っちゃったくせに

やっぱりどうしてもチビ2の晴れ舞台を見たくなって、仕事を抜けだして

小学校へ学芸会を観に行ってしまいました。 本当にすみません


今朝、パパは今日は仕事で行けないからね、ごめんね とチビ2に伝え

二人でヒシと抱き合い深い悲しみに浸ったわけなのですが、やっぱり行かない

わけにはいかないですよね 

やっぱりきちゃったー とチビ2に合図したら唖然としてました





チビ2は堂々とした演技を見せてくれました。

セリフは 「とっておきのみかんジュースよ!」 という一言だけでしたが

他の出演者を圧倒する存在感を見せてくれ、なんというか 風格さえ漂う と

言ったらよいのか 僕はすっかり感動してしまい、しばらくその場から動けなくなって

しまったほどでした。

きっとこの学芸会は彼女の 舞台女優 としてのキャリアのスタートとして記録

されることでしょう。


楽しませてもらいました。仕事を抜けだしてきて良かった


ただひとつ残念だったのは、劇の内容がさっぱり理解できなかったことです。

僕だけかな

コメント

_ ナボルスキ- ― 2010/11/24 08:19

劇の内容より、お嬢さんの活躍する姿を垣間見れた事が何よりかと存じます。
さぁ!ダディもライブに向けて頑張ってください。
お嬢さんが「うちのお父さんが一番素敵だった」、と言ってくれる事を、遠い北の国から願ってやみません

_ kyu ― 2010/11/25 21:45

ナボルスキーさん

押忍 こんばんは

まったくご指摘の通り、チビが頑張っている姿を見ることが
できて良かったです。

ダディのライブなんですけど、遠くでのライブですので
家族は連れて行かないんですよ。残念なのですが

でも張り切ってやってきます!

コメントありがとうございます。

押忍

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「ブログ」 ←このカタカナ3文字を下の空欄にひらがなで書いてください(すみません、スパム対策です)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kyu.asablo.jp/blog/2010/11/20/5522185/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。