英検準1級試験結果2010/11/25


昨日、英検の合否結果がweb上で発表になりました。


夜帰宅してからおそるおそる見てみると



おかげさまで無事合格してました よかったー


今年の3月、2級の試験に合格したときは英検初体験ということもあり

それはもう大喜びでしたが、今回は喜びより安堵の気持ちのほうが大きいです。


成績はパッとしなかったけれど一発合格できて良かったです。


家族も喜んでくれて、いただきものの 「〆張鶴」 で女房と乾杯しました。


↑これめちゃくちゃ美味いです


で今日、帰宅すると成績表と合格証書が郵送されてきていました。


↑なかなかカッチョ良いです


アティチュードはやっぱり満点でした、やたー


本来なら 「次は1級を目指して勉強する」 ところなのかもしれませんが

今回の成績から言ってそんなに簡単なことではないと思いますし

(というか死ぬ気でやならいとダメでしょうね)、準1級合格で自分としては

十分満足しているので とりあえずすぐには目指しません。

英語の勉強はぼちぼちゆっくりと楽しみながら、勉強と感じない程度に

続けていきたいと思います。


今回受験するにあたって多くの人に 「kyuさんチャレンジャーだね、頑張ってね」 

と応援していただきました。

感謝しています。おかげさまで無事合格しました、ありがとうございました。



コメント

_ ナボルスキー ― 2010/11/26 08:56

それでは、エールを送らせていただきます!

押忍 サッテキョ~!!
英検合格~っ、おめでとおめでと~
きゅーーっさっ~~~~  それ~っ!!
おめでとおめでと、きゅ~っさっ!
おめでとおめでと、きゅ~っさっ! 押忍!!

_ kyu ― 2010/11/28 20:50

ナボルスキーさん

押忍 エールありがとうございます!
なんとか合格しましたよ

今週末はいよいよオレンジですね
タケと二人で熱く燃えてきておくんなさいまし

押忍

_ ナボルスキー ― 2010/11/29 09:04

kyuさんの分まで、熱く燃えて来ます!
帰りは焼き鳥食って帰ります、押忍!

_ ジバ ― 2010/11/29 23:23

kyu 様

お久しぶりです

英検合格おめでとうございます

お仕事も忙しそうだし
子供の行事に参加したり
自分の趣味もこなし
一体いつ勉強をしたのですか?

きっともともと頭がよいのでしょうね
羨ましいです

_ kyu ― 2010/12/02 23:26

ナボルスキーさん

押忍 焼き鳥は「いせや」ですかな?
そうだとしたらうらやましすぎです

僕はナボルスキーさんと飲んだ
あの山古志の地震の日以来ごぶさたです。

帰りもお気をつけて

押忍

_ kyu ― 2010/12/03 01:26

ジバさん

ありがとうございます。
勉強は朝ちょっと早く起きたりしてしましたよ。

興味があることに情熱を注いでいるだけのことで
英検ものど自慢もバンドもキックボールも
同じように楽しんでいるだけなんですね。

で、ドッヂボールには興味がないから行かない と

それでも 頭がよい と思ってもらえるのは僕にとって
悪いことではないのでそのままずっとそう思ってください(笑)
おまけに顔とスタイルと性格も良くて、歌って踊れる
25歳だと思ってもらえるともっと良いです。

よろしくお願いします。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「ブログ」 ←このカタカナ3文字を下の空欄にひらがなで書いてください(すみません、スパム対策です)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kyu.asablo.jp/blog/2010/11/25/5538127/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。