さらに練習2014/07/19


 今日は市内小学生の球技大会がありまして、僕も我が町内会キックボールチーム

の応援にでかけてきました。健闘した結果、リーグ抜けできまして明日のトーナメント

に出場を決めました。 僕は明日の試合は電工2種実技講習会のため応援できま

せんので、選手、応援のみなさんに頑張ってねと伝え帰りました。

ずっと応援してきたキックボールですが、うちのチビたちが現役の選手で頑張って

いたころ(イコール僕もがんばっていたころ)の下級生が今年は6年生になりました

ので、僕のキックボールの応援も今日でほぼ終わり、ということになりそうです。 

今高校2年生のチビ1が小学校1年生のころから応援してきました。

長いこと楽しませてもらいました。ありがとう。


 
 応援の後、会社に行きまして電工2種実技試験のための練習をしました。

いくつか公表問題に取り組んだのですが、コンスタントに25分程度で作業を終える

ことができるようになりましたので上達したと言って良いでしょう。 このまま最後まで

練習を続けて来週末の試験ではビシッと決めたいと思います。


気合が入ってきましたよ
 








コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「ブログ」 ←このカタカナ3文字を下の空欄にひらがなで書いてください(すみません、スパム対策です)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kyu.asablo.jp/blog/2014/07/19/7392943/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。