お耳汚しですが2018/05/19

 
ということで 僕が録音した The Beatles の "Because"

再アップしてみます。




コメント

_ かとりいぬ ― 2018/07/22 19:29

本当にご無沙汰していました。実は昨年の5月に姉が亡くなり、私も9月末頃から体調不良になり、今はようやく戻りつつあるところです。しばらく振りにブログを拝見し,Becauseを拝聴いたし、癒されました.素敵でした。何年か前に羽村で姉と二人でライブに行く事が出来たことをとても懐かしく、幸せに思っています。本当にあの時に行く事が出来、良かったとつくづく思うこの頃です。ライブをしてくださってありがとうございました。皆様の今後のご活躍とご健康を心よりお祈りいたします。

_ kyu ― 2018/07/28 17:02

かとりいぬ さん
こちらこそ大変ご無沙汰しております。
猛暑だったり台風が来たりとなかなか天候的に厳しい毎日ですがいかがお過ごし
でしょうか。
お姉様がお亡くなりになったと知り、とても衝撃を受けております。心より
お悔やみ申し上げます。
羽村で、かとりいぬさんとお姉様の前で演奏できて本当に良かったです。
あの晩のことは自分にとって忘れがたい思い出となっています。かとりいぬさんにとっても
良い思い出として残ってくれているとしたら僕らにとってこれ以上の喜びはありません。
僕らは今、一時的にマルチェロさんを欠いた形で活動を続けている状況です。
自分や周りの環境を考えたとき、いつまでバンドができるかなあという思いが頭の中から
離れることがこの数年ありません。
しかしいつまでできるかわからないからこそ後悔のないようにまじめに遊び続けるつもりで
います。ライブはこれからまた少しずつでもやっていきたいと考えています。
ですからもし日時や場所、そしてもちろん体調などの条件が良いときがありましたら
是非また僕らのライブにお越しください。
僕個人も、そしてバンドのメンバーも皆、またかとりいぬさんにお会いできる日が来る
ことを楽しみにしています。
くれぐれもお体ご自愛ください。

_ かとりいぬ ― 2018/07/28 21:09

kyuさん大変優しいお心遣いのある返信をありがとうございました。私よりずっと元気だった姉の急逝をなかなか受け入れがたく、時間がかかっていますが、いつまでも悲しんでいても姉は喜ばないでしょうし、私が前向きに元気に生きることを望んでいると思うので何とか頑張るつもりです。私のビートルズを含んだ音楽好きは3つ違いの姉の影響によるところがとても大きいので今でも感謝しています。そしてそれがKyuさんや他のメンバーに出合う事に至った事も姉からの贈り物だと思います。またマルチエロさんが復帰なされバンド活動が再開出来ます様願っております。

_ kyu ― 2018/08/12 12:45

かとりいぬさん
毎度のことですが返信遅くなり申し訳ありません。
こんな能天気な僕でさえ気持ちの浮き沈みというものはあります。
ましてやかとりいぬさんが置かれた状況下ではすぐに元気になると
いうことはむつかしいことかと思います。
それでもそれでもまた遠くない将来、お元気な姿にお目にかかれる
日が来ることを楽しみにしています。
西多摩の空の下より1日も早いご回復をお祈りしております。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「ブログ」 ←このカタカナ3文字を下の空欄にひらがなで書いてください(すみません、スパム対策です)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kyu.asablo.jp/blog/2018/05/19/8854196/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。