波平さんと一緒2021/01/30


 最近、webで 「磯野波平さんは54歳」 という記述を見ました。

そうですかー同い年ですかー ということで僕も現在家では自分の

ことを 「わし」 と呼んでいます。チビ2に 「ばっかもーん!」と言って

みようかな。で、盆栽もやってみようかな。


 それで波平さんといえばあのヘアースタイルなわけで、僕自身も着実

に波平さんのそれに近づいてきています。もちろん54歳でもハゲない

人はハゲないのだけれど僕はハゲる方のグループに入った、ということ

なのですね。もう少し若いころにはなんとかならないかなあと思ったこと

もありますが、現在ではこれは自分の努力などでは抗うことができない

自然なことだと受け入れていますし、あとは女房に嫌われなければ正直

問題はありません。


ただひとつだけなんですけど、自問していることがあります。


「ハゲてもなおビートルズのコスプレバンドやるの? やりたいの?」


・・・・まだ結論はでていません。時間はあるのでゆっくり考えます。




 バカボンのパパと同い年になってしまったなあと思ったのがつい先日

のことのような記憶があるのですが、41歳というともう13年前のことに

なるのですね。

いつも思うことながら、時のたつのは早いものです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「ブログ」 ←このカタカナ3文字を下の空欄にひらがなで書いてください(すみません、スパム対策です)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kyu.asablo.jp/blog/2021/01/30/9342523/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。