散歩2021/02/01


 昨日の朝、起きてケーブルテレビを見たらこんなことになっていました。


↑ 早くAppleに送信した方がいいよ


 しばらくしてまた見たら直っていたようなので良かったです。



・・・・ということとはまったく関係がないのですが



 最近ちょっと運動不足ですので散歩に出かけることにしました。

もちろん女房も道連れです。あれこれ話しながら2時間半くらいかけて

14km歩きました。天気も良く気持ちよかったです。




 来週の日曜日はちょっとランニングをしてみる予定です。



 それから前回の記事で僕の書き方が悪くてある方から指摘を受け

ましたのでこちらで訂正します。ビートルズのコスプレバンドをこれから

もやるつもりなのか自問しているという部分についてなのですが、

これからもやるつもりなのかどうか考えているのはコスプレの部分だけ

です。バンド活動についてはこれからも続けていきたいという考えに今の

ところ変わりはありません。もちろんこれは自分だけで決められる問題

ではありませんので総合的に考えていくつもりでいます。