2022年2022/01/03


 2022年が始まりました。200年後に2222年を迎えるという記念の年

になるわけですね。 そんなことないですね。


・・・・・というわけで


 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


 この正月、僕は家でのんびり静かに過ごしました。

喪中なので年賀状は配達されません。新年の挨拶も無し、なので

テレビやらSNSやらの中でみなさんがお互いに新年の挨拶を交わ

しているのを見ていると何か取り残されたような不思議な気持ちに

なります。

であらためて、ああ親父はもうこの世にはいないんだなあ、なんて

考えたりするのです。


↑正月はこれを飲んでメートル上げました 「喜正」美味しいです


まあそれはそれということで、

箱根駅伝の中継はもちろんテレビにかじりついて見ましたよ。

我が法政大学は最終10区で大逆転、次回シード権を獲得しました。



 ということで

 
このブログを読んでくださっている皆様の今年一年が今まで以上に

素晴らしいものになりますよう祈念申し上げます。


僕も今年は良い年になると良いなあ、いや良い年にしましょう!