合否結果発表2019/07/16


 ちょうどひと月前に受験した 日本漢字能力検定試験 準1級の

合否結果がweb上で発表されました!


試験の出来について 撃沈 でしたとご報告させていただいたことに

嘘偽りはございませんで、結果はこちら↓



不合格、あと3点足りなかったそうです。

200点満点のうち80パーセント 160点とれれば合格とのことですので

僕は157点しか取れなかったことになります。完敗ですね。


「撃沈とかいっちゃって、ホントはそれなりにできたんだろ このこのー」

とか言われたこともありましたが、本当にできなかったことが証明されて

良かったで・・・ 良いわけねえだろ


オツムがヨワいことをまたまた証明することになりお恥ずかしい限りですが

これは必ずリベンジしなくては、ということでもう一度試験にチャレンジする

ことを決めました。次回検定は10月20日です。


勉強し直しましてキッチリ合格しますのでよろしくお願いします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「ブログ」 ←このカタカナ3文字を下の空欄にひらがなで書いてください(すみません、スパム対策です)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kyu.asablo.jp/blog/2019/07/16/9129689/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。