合格していました2019/11/13


 先日受験した漢字能力検定試験の合否発表が今日web上でありました。

この受験はなかったことにして忘れてしまいたかったのですがそういうわけ

にもいきません。一応確認しとかねえとなあ、ということ照会してみました。


すると


・・・え?・・・え?


合格していました



↑こういうことになりました(名前、受験番号のところは修正しています)


 合格したわけですので嬉しいは嬉しいのですが未だ実感がわきません。

手応えというものが全くなかったのでなんとなく腑に落ちないかんじです。

来年の6月に予定通りもう一度受けてみて実力を再確認しようかななんて

ことも今はぼんやり考えていますが、そのうち今回の試験の詳しい結果が

郵送されてくると思うのでまずはその内容をよく確認してみることにします。


 でも今夜寝るころにだんだんと嬉しくなっちゃって漢検は満足、おしまい!

ってなるかもしれません。それならそれでいいや


まずはとりあえず結果を出せたので良かったです。

めでたしめでたし

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「ブログ」 ←このカタカナ3文字を下の空欄にひらがなで書いてください(すみません、スパム対策です)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kyu.asablo.jp/blog/2019/11/13/9176321/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。